夫から言われた 「前のように愛してない」

思い返せば激動の1年だった。

大恋愛の末の電撃結婚、結婚生活は海外でスタート。

すぐに子宝に恵まれ、その5年後には2人目が産まれた。

イケメンの優しい旦那様に守られ、15年。幸せな結婚生活を送っていた。

そして、それはずっと永遠に続いていくものだと思っていた。

何の疑いもなく、ただバカみたいに信じて疑わなかった私。

なぜあんなに信じていたのたのだろう。それ位幸せだったのだ。

がその日は突然やってきた。

 

 

彼の口から信じれらない言葉が。

 

「もう前のように愛していない」

 

。。。。。ん? 。。。。。え? なにが?

 

一瞬にして頭が真っ白になった。 理解することができない。。

思考回路がピタっと止まってしまった。

そして目から涙が溢れ出した。とめどなく流れた。

結婚生活16年目の冬の寒い朝だった。

この日から長い戦いが始まった。

 

誰と?

 

他の誰でもない、私自身との。